BLOG-0028 new GASHA TECH ヒルズの現状

 以前にお伝えした通り、昨年の9月下旬に旧GASHA TECH ヒルズを解体して新築工事を開始した。工事は順調に進み、11月上旬には完成している。

 その直後、内部のディスプレイもおおよそ出来上がった。しかし、年度末に向け仕事が忙しくなり、自分の体調も崩してしまったため、細部の調整を僅かに残して完成は凍結された。

 new GASHA TECH ヒルズの公開に、少しでも興味を持っておられた方々に大変申し訳なく思っている。 以来、現在もさほど進んでいないが、一応公開できる状態にあり、部分的にではあるが紹介したい。なお、部屋や納戸の整理整頓を進め、またディスプレイの最終調整を行い、今度こそは、きちんと公開したいと思っている。 @2010.04.30